質問をクリックすると回答がご覧いただけます。
サービス
- パーマやカラーはできますか?
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当店のメニューはカットのみとなります。カット以外の施術は行っておりません。
パーマをご希望のお客様)
大人可愛い女性になれるリフレッシュサロン「hair salon Oeuf(ウフ)自由が丘」をお勧めしております。自由が丘No1と評判の「驚異の縮毛矯正SAFARIシステム」をぜひ一度体感くださいませ。ヘアカラーをご希望のお客様)
髪と頭皮に優しいオーガニックカラー剤を使用しております姉妹店の「ヘアカラークリニック リタッチ」をお勧めしております。イッツと同じ会員カードでご予約・ご利用が可能ですのでご来店お待ちしております。
- カットの時間はどれくらいですか?
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約20分~25分になります。カウンセリング時にご希望のスタイルなどお気軽にご相談くださいませ。(一部カラー・パーマが必要なスタイルについてはご相談させて頂いております)。
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ベビーカーを置いてカットしてもらうことは出来ますか?
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【可能な店舗】
港南台/東戸塚/日吉/三軒茶屋/センター南/亀有/相模大野/登戸/溝の口/大船/二子玉川
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小さい子供でもカットはできますか?
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小さなお子様のカットも承っております。
抱っこしながらのカッ卜も可能です。
但し、刃物を扱っていますので過度に動いてしまう場合は、安全面を考慮し
ご希望の長さよりも長めにカットをさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
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会員カードを紛失してしまいました
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無料で再発行が可能です。ご来店の際にスタッフにお申し付けくださいませ。
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指名はできますか?
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お気に入りのスタイリストの指名ができます!カット専門店で指名ができる唯一のお店がイッツ!チャオです♪
別途、指名料を頂いております。指名料金(税込)(亀有店除く)
1つ★スタイリスト: 500円
2つ★★スタイリスト: 800円
3つ★★★スタイリスト: 1,000円
※亀有店は指名料500円となります。
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スタイリストの指名はしないで、男性または女性スタイリスト希望でカットしてもらえますか?
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この場合も、指名予約となります。
予約希望日に出勤している男性または女性スタイリストを指名して予約をお願い致します。別途、指名料を頂いております。
指名料金(税込)(亀有店除く)1つ★スタイリスト: 500円
2つ★★スタイリスト: 800円
3つ★★★スタイリスト:1,000円
※亀有店は指名料500円となります。
- 髭剃りや眉毛カットはできますか?
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当店は顔剃り、髭剃り、眉カットの施術は行っておりません。
- お店に忘れ物をしたかもしれない
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お問い合わせ窓口:03-6805-9826までご連絡をお願いします。
10:00~17:00まで承っております。※日曜日は休業
- カットの切り直しはできますか?
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ご来店当日を含めまして、10日以内にご来店頂けましたら無料でお直しをさせて頂いております。
前回指名した同じ担当者、もしくはスタイリストのご指名が無い場合は無料にてお直しさせて頂いておりますが、スタイリストの指名がございます場合は、ご指名料(★500円★★800円★★★1,000円,亀有店は500円)のみ頂戴しておりますことをご了承くださいませ。
御予約の際は、前回ご来店時にご利用の会員番号で受付をし、スタイリストへお切り直しの旨、お申し付け下さいますようお願い申し上げます。
※お電話にて御予約の場合は、窓口スタッフへお切り直しの旨お申し付け下さいませ。
- 会員登録内容を変更したいのですが
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ネット会員にログインしていただきまして「お客様情報の変更」という箇所より変更手続きを行っていただきましたら、登録情報変更完了のメールを送らせて頂いております。こちらのメールが届きましたら、お手続き完了でございます。
メールが届かない場合は「ドメイン指定受信」設定で【@tri-tos.com】の受信設定をお願い致します。
- 前髪だけのカットはできますか?
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前髪カットのみのメニューはございません。カット料金は2,000円(税込)となります。
※大船店 2か月以内に大船店再来店されたお客様は1,800円(税込)
※亀有店 1,800円(税込)
- シャンプーだけは出来ますか?
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カット専門店となる為シャンプーはしておりませんが、一部店舗では可能な場合もございます。対象店舗は二子玉川店・港南台店 手洗いシャンプー1,200円の追加料金で承っております。ご希望のお客様は担当者にお申し付けください。
- 車椅子のままカットは出来ますか?
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日吉/センター南/亀有/相模大野/二子玉川店は、車いすのまま施術可能でございます。
その他の店舗は、店内の仕様が異なる為専用のカットチェアでの施術となります。
- どんなお支払い方法がありますか?
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イッツ(大船・亀有を除く)
現金、プリペイドカード、クレジットカード、PayPay、LINEPay、楽天Pay、auPay、交通系IC、デビットカード
※デビットカードは各金融機関以外のカードはご利用いただけます。大船店・亀有店:現金、プリペイドカード、PayPay、LINEPay
上記お支払い方法がございます。
プリペイドカード残高不足の場合、現金との併用もご利用頂けます。
- ヘアドネーションはできますか?
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当サロンではヘアドネーション用のカットはお断りさせていただいております。
予約
- 予約方法を知りたい
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『インターネットで予約』『電話予約』『店頭タッチパネル受付』の方法がございます。
※インターネットからのご予約には会員登録が必要です。
会員登録後、以下の予約サービスがご利用頂けます。【ネット予約】
ご希望施術日の10日前(21時以降)から指名・時間指定予約が可能です。
※毎日AM3:00からしばらくの間はメンテナンスの為、一時休止となります。
【電話予約】
ご希望施術日の9日前から指名・時間指定予約が可能です。
※別途、電話予約料200円が発生します。【店頭受付】
店頭のタッチパネルから当日分のみ、スタイリスト指名・時間指定のお申込みが出来ます
営業時間内でも、ご予約が埋まり次第受付終了となる場合がございます。
- ネット予約が完売でもお店に行けばカットできるの?
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ネット予約と店頭受付の予約枠状況は同じとなっております。
ネット予約で完売ですと店舗でも完売となります。
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ネット予約のログインができない
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パスワードがわかっている場合
・半角英数字で入力されていますか?全角はログインができません。
・空白は入っていませんか?
・アルファベットの大文字、小文字は設定した通りに入力されていますか?
・仮パスワードを発行されていませんか?→登録されていたご自身のパスワードはリセットされていますので、仮パスワードでログインをお願いします。
それでもログインができない場合は、下記の「パスワードをお忘れの場合」をお試し下さい。パスワードをお忘れの場合 下記の方法にて対応させていただいております。
<ご登録のメールアドレスがわかっている場合>
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からお名前とご登録メールアドレスをご入力いただき、『送信』ボタンを押してください。ご登録のメールアドレスに新しいパスワードを即時送信致します。
<メールアドレスを登録していない、登録したメールアドレスが不明の場合>
(登録済みのメールアドレスがご利用できない場合など)
[お問い合わせ]フォーム「仮パスワードの発行」から必要項目をご入力頂き『送信』ボタンを押してください。追って担当者より返信させていただきますので暫くお待ち下さい。※返信が翌営業日以降になる場合もございます。ご了承くださいませ。
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予約時間の変更やキャンセルは出来ますか?
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ご予約時間の1時間前までに、ネット会員メニュー、もしくはお電話にてお手続きをお願いしております。
※無断・直前のキャンセルは、他のお客様のご迷惑となりますのでご予約時間の1時間前までにお願いいたします。
●インターネットでキャンセル・変更
ログイン後に変更やキャンセルが可能でございます。
●お電話でのキャンセル
お問合せ窓口:03-6805-9826(月~土、10:00〜17:00)
※日曜日は休業のためインターネットにてお手続きをお願いします。
●お電話での予約時間変更 ※別途、電話予約料200円が発生します。
ご予約窓口:03-6805-9740(月~土、10:00〜16:00)
※日曜日は休業のためインターネットにてお手続きをお願いします。
- イッツ(カット)とリタッチ(カラー)の同日の予約は取れますか?
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イッツのカードで、両店とも御予約が可能でございます。
なお、必ず先にカットのご予約をして頂きそのままログインした状態でリタッチの御予約に進んでいただきますとリタッチの御予約枠のお時間が出て参りますので、ご希望のお時間をご選択ください。
- ネット予約料はいくらですか?
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ネット予約料は無料です。
また、ネット会員様の特典と致しまして、10日先までの先行予約が可能となっております。是非、ご活用下さいませ。
ご希望施術日の10日前(21時以降)から指名・時間指定予約が可能です。
※毎日AM3:00からしばらくの間はメンテナンスの為、一時休止となります。
- 遅刻しそうです。どうしたら良いですか?
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ご予約時間の1時間前までにネット会員メニュー、もしくはお電話にてキャンセルまたはご変更のお手続きをお願いします。
ご予約時間の1時間前を過ぎてしまっていても、キャンセルやご変更のお手続きをお願いします。
※無断・直前のキャンセルは、他のお客様のご迷惑となってしまいます。
●インターネットでキャンセル・変更
ログイン後に変更やキャンセルが可能でございます。●お電話でのキャンセル
お問合せ窓口:03-6805-9826(月~土、10:00〜17:00)
※日曜日は休業のためインターネットにてお手続きをお願いします。
●お電話での予約時間変更 ※別途、電話予約料200円が発生します。
ご予約窓口:03-6805-9740(月~土、10:00〜16:00)
※日曜日は休業のためインターネットにてお手続きをお願いします。
- 遅刻しても電話やメールで連絡しておけば、カットしてもらえますか?
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いいえ、電話やメールでご連絡をいただきましても1名様分のカットのお時間が決まっているため、お時間過ぎてのご来店ですとキャンセルとなります。
- 切り直しでも予約は必要ですか?
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ご来店日を含め10日以内の保証期間中でも、御予約を頂きましてのご来店のほうが確実にご案内できます。当日店舗にお越し頂いての受付ですと、状況によりましてはお待ちいただくか、施術をお受けできない可能性もございます。
また、前回の担当者以外でもお受けしております。
ご希望の者がございましたら、指名料のみ頂戴致しております。
指名料は別途★500円、★★800円、★★★1,000円、亀有店は500円となっております。指名なしという事でしたら無料でお直しさせて頂いております。
- お問い合せメールから予約はできますか?
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お問い合わせメールから予約やご変更、キャンセルもできません。
御予約は、インターネットとお電話での承りとなります
- 家族や、知り合いの予約を自分の会員番号でとってもいいですか?
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ご来店される方のお名前での会員番号が必要となります為、まだご登録がお済みでない場合は新規会員登録をお願いいたします。
1つの会員番号で複数のご予約は不可となります。
キャンセル通知機能
定員に達している予約枠に対し、ネット予約から「キャンセル通知」設定ができます。
予約することはできませんが「キャンセル通知」設定をすると、予約枠にキャンセルが発生した際にお客様へメールでお知らせいたします。
- キャンセル通知メールが届いたら自動で予約が取れているのですか?
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いいえ。まだ予約は取れておりません。
キャンセル通知設定を行っている予約枠にキャンセルが発生してもキャンセル通知設定から予約への自動繰り上げは行いません。お客様ご自身で予約操作を行ってください。
ご予約は早い者勝ちになります。キャンセル通知メールを受信してご予約操作を進めても、すでに定員に達している場合がありますのでご了承ください。
- カット予約とキャンセル通知設定は同時にできますか?
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いいえ、できません。
すでにご予約いただいている状態で キャンセル通知設定(カット予約の場合、カットのキャンセル通知)を登録すると既存のご予約はキャンセルになりますのでご注意ください。
- カットとカラーのキャンセル通知設定はそれぞれできますか?
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はい、できます。
キャンセル通知設定は カットとカラーごとに 1件だけ登録することができます。
- キャンセル通知設定は複数できますか?
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いいえ、できません。
キャンセル通知設定は 1件だけ登録することができます。
VAPS(プリペイドカード)
- プリペイドカードの発行について
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亀有店のみ、チャージ金額に合わせて下記の付与が付きます。
チャージ金額 付与額
3,000円 ‥‥ ‥ 50円
5,000円 ‥‥‥ 100円
10,000円 ‥‥ ‥ 400円
※亀有店以外の店舗は、プリペイドカードの付与サービスは2023年10月31日で終了いたしました。
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残高を確認する方法を教えて欲しい
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プリペイドカード裏面のQRコードをスマホで読み込み、マイページを表示しますと残高が表示されます。
また他にも、有効期限・ご利用履歴も確認することができます。
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プリペイドカードの有効期限を知りたい
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最終利用日より1年間となっております。
1年間ご利用がない場合は失効となります。
プリペイドカード裏面のQRコードをスマホで読み込み、マイページを表示させて頂きますと有効期限が表示されます。
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プリペイドカードを紛失してしまいました。再発行はできますか?
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下記のいずれかの控えがある場合のみ、再発行が可能でございます。
控えを保存されることをおすすめしております。
・プリペイドカードナンバーの控え
・プリペイドカード裏面のQRコードの写真を保存している
・マイページをスマホのお気に入りに保存している
ご来店されましたら上記控えをご準備の上、スタッフに再発行のご依頼をお伝え下さい。
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プリペイドカードは購入した店舗以外では使えないの?
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全店(イッツ、チャオ、リタッチ、Oeuf、DANVEL)でのお支払い、店販商品の購入でご利用できます。
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プリペイドカードと一部現金の支払いはできますか?
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はい、プリペイドカードと現金の併用でのお支払いも承っております。
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プリペイドカードをPayPayでチャージすることはできますか?
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はい、PayPayでチャージ可能でございます。クレジット決済が可能店舗ではこちらも承っております。
システム関連
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ネット予約変更したのに、確認メールを見ると変更時間になっていないのですが原因はなんでしょうか?
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ご予約完了後に、予約画面のログアウトをお願い致します。
ログインしたままですと、ご使用のブラウザが再読み込みされ、誤作動を起こす場合があります。
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予約確認メールが一日に何件もくるのは何が原因ですか?
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ご予約完了後に、予約画面のログアウトをお願い致します。
ログインしたままですと、ご使用のブラウザが再読み込みされ、誤作動を起こす場合があります。
簡単・便利・ネット予約
・インターネットで予約ができ、時間を効率的に使えます。「行ってすぐにカットしてほしい」「どれくらい待つのかわかっていればその時間に行きたい」という方にはネット会員のご登録をおすすめいたします。(登録無料)パソコンや、携帯電話でネット予約をしてから出かければご来店後すぐにカットすることができ、待ち時間無しで有効にご利用いただけます。
※毎日AM3:00からしばらくの間はメンテナンスの為、一時休止となります。
※ご予約のキャンセルは1時間前までにご協力お願いします。
❏電話予約 『別途200円』
ご予約・お問合せ(月~土、10:00~16:00)
イッツ!ご予約番号 03-6805-9740
リタッチご予約番号 03-6805-9836
※お電話でのご予約は日曜日は定休日となっております(店舗は営業しております)。
❏お問合せ番号
ご予約以外のお問合せ(月~土、10:00~17:00)
03-6805-9826
※お問合せ番号からのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。